いただきましたぁ~!

こんにちは!
今日もここ烟台はちょいと寒いですよ・・・。

さて、先日、中国語学習の勉強相手と一緒に
アメリカンな店で食事に行ってきました!

a0107886_20534883.jpg


店内は欧米のロックミュージックが鳴り響き、
現地の中国人より、欧米人の方がいましたよっ。

味はというと、それほど大味でもなく、思ったよりさっぱりしていて、
おいしかったぁ~。

久しぶりにロックミュージックに浸りながら、美味しい食事を囲み、
いろいろと話すことができた夜でした!

ではでは!
[PR]

# by chinaredrocker | 2008-01-26 20:57  

今日も雪模様・・・。

こんにちは!
今日も烟台は寒い~。
マイナス?℃という気温です。

朝は少し雪が降っていました。
ということで、今日はこちらの写真です↓

a0107886_2047574.jpg


先日降った雪が残っていましたが、今日も若干雪が降りました・・・。
子供の頃は雪が降るとワクワクしていましたが、
この歳になると、寒さがきつくて・・・(>_<)

明日も寒さが厳しくなるのかどうか・・・?

それでは!
[PR]

# by chinaredrocker | 2008-01-13 20:51  

新年好(^v^)v

新年明けましておめでとうございます!
みなさん、年始はどうお過ごしですか?

2007年は私にとっては、上海留学、そして烟台駐在と
中国一色の1年でした。

本年2008年は果たしてどのような展開が待っているのでしょうか?
中国と仲良く付き合っていければいいなぁ~と願っています(^v^)v

2008年も皆さんにとって良き1年となりますように。

日本のように初売りセールなどはありませんが、
今からここへ買い物に行ってきま~す↓
a0107886_10383335.jpg


それでは、本年も宜しくお願い申し上げます(^v^)v
[PR]

# by chinaredrocker | 2008-01-01 10:41