今年も残すところ・・・。

こんにちは!
こちら山東省烟台は朝晩一段と冷え込んでいます・・・。
人肌恋しい(?)季節になってきましたね~。

さて、本年2007年も残すところあとわずか・・・。
本当に月日が経つのって早いですよね~。

今日はこんな写真を一枚↓
a0107886_2183375.jpg


上記写真のギターは私が日本にて所有しているギター(現在7本)のうちの2本です。
左はFENDER USAの”テレキャスター(1962年カスタムメイド エレクトリックギター)”で、
右はMARTINの”000-28(フルアコースティックギター)”です。
時々夜に手持ち無沙汰になっていると
日本のギターの事をふと思い浮かべてしまいます。
気分転換に引きたいなぁ~って思ってみたりもします・・・。

今頃はどうなってるのか・・・?

冬の夜長にふと思ってみる今日この頃でした・・・。

ではでは!
[PR]

by chinaredrocker | 2007-12-06 21:16  

<< 新年好(^v^)v 大変ご無沙汰しております・・・。 >>