大変ご無沙汰しております・・・。

こんにちは!
そして、大変ご無沙汰しておりました(´θ`)

もう11月になりましたね~。
今年も残すところ後2ヶ月・・・。
月日の経つのは本当に早いですね~。

こちら山東省烟台に駐在となり、
早3ヶ月が経ちました。
烟台の習慣の理解、
中国語能力の向上などなど
業務や生活に活かすべく、
日々課題に取り組んでいます!
右も左もわからない状況から少しづつではありますが、
慣れてきたところです。

思えば去年の今頃は上海での留学生活が
慣れ始めた頃でした・・・。
少しづつですが先生の言っていることが
理解できるようになってきた頃ですね・・・。
あの頃の仲間は今頃どうしているのかなぁ?

秋の夜長に今の自分をふと考えてみました・・・。


ではでは!
[PR]

by chinaredrocker | 2007-11-09 22:48  

<< 今年も残すところ・・・。 旅から戻ってきました。(その2) >>